ご訪問ありがとうございますニコニコ
えかにゃんですニコ

大好きイルキャンティニコニコ


恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん



感情は出てきて大丈夫ニコニコ




望まない現実を目にした時、いろいろな反応が出てきますよね!!


それは感じ切っても客観視してもいいのです。

そしてその望まない現実を起点にするのではなく、
意図した望む世界を絶対にするのですにっこり


こんなこと思っちゃったガーンではなく、
それは反応だと気付いて自分の中にエゴ飼ってるなぁくらいに思っていいのです星


そしてその反応に影響されることなく意図した世界に居続けますキラキラ 

 
意図した望む世界を起点ににしてるか
そうじゃない望まない世界を起点ににしてるか

起点にしてる方が現れる

それだけですハート

現実で何があろうと、何を思おうと構わないので放って置いて意図した(叶った)世界だけを真実にしてワープしちゃいましょうねキラキラ


ぽちっとなお願いします↓ニコ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ


引き寄せの法則ランキング