ご訪問ありがとうございますニコニコ
えかにゃんですニコ
お休み中の赤レンガニコニコ

恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん

悲しい時は悲しくていいニコニコ




私はよくお風呂で泣きながら叫んだり
紙に書き出したりしていましたニコニコ

悲しいものは悲しい

嫌なものは嫌だ

それでいいのですね星

悲しいと思ったら叶わない
嫌だと思ってはいけない

こちらになると苦しいですアセアセ

今はそれほどまで思考や感情に飲まれることはなくなったのですが、

それは切り替えができるようになったという意味で、悲しいと反応しなくなった!
ということではないんです星


感情は反応であるからこそ止められない。
だけどその上で私たちはどうしたいのか?
選べる立場である星

これこそが大事なことなんだと思います乙女のトキメキ

感情に蓋をするのではなくて、 

その感情と叶っている叶っていないを繋げず
苦しい時は吐き出していきましょうね星

もちろん切り替えられる時はそのままいきましょう昇天



完璧を求めないで大丈夫星
たくさん迷った私の過去を多く出しておきますキラキラ


ぽちっとなお願いします↓ニコ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ


引き寄せの法則ランキング