ご訪問ありがとうございますニコニコ
えかにゃんですニコ


番外編は体験談をニコニコまだ続きますニコニコ


働きはじめてしばらくしてから、あることに気付きました。


初期メンバーが優遇されている滝汗 
上司の私への扱いが初期メンバーとちがう滝汗


今まで恋愛や仕事やらでいろいろな思い込みがありました。

大事にされてない

いつも大変な仕事をさせられている



私は不利な思い込みを持っていることは間違いないですガーン
でもそれを一つ一つブロック外して~やクレンジングを私はしないのでニコニコ




今に不満があることはわかった。 

どうして?何で?は考えず


じゃあどうしたいのかを考えますニコニコ



リボン上司と仲良くなりたいわけではない
(仕事として感じよく付かず離れずがいいニコニコ)

リボン大変な仕事を押し付けられるのは嫌
(忙しい特定の曜日によく私が入れられていました)

リボン我慢したくない
リボン贔屓じゃないなら出来る範囲で協力はしよう
リボン上司とビジネス仲良しで無理のない仕事をする
リボン何で私ばかりムキーバカにしてるのムキー
にはなりたくないから労って欲しい 
リボン便利な人にはならない




こんなかんじで決めましたニコニコ



『絶対贔屓だよね、ムカつく』


『○○さんは特定の曜日出ないで良いなんてずるい』


こういった気持ちを認めます。



私は
『でも上司も本当は考えてくれてる爆笑

『私のこと評価してくれてるよ!』


という思考の転換は向かないのでやりませんニコニコ
こちらですウインク





今の現実は望まないー!

私の不利な思い込みが現象化しちゃったタラー

それは何だか分析せず、望む思考を出すところへ飛びますおばけ

よし!これは嫌、望んでない!望みはこれ!!


先ほどのこんな風に働きたいを決めて

また嫌な現実を見たら吐き出し、またこれがいいを決める星




しばらくしたら、いつもは見てるんだか見てないんだかわからない上司から

『先日は対応してくれてありがとうございます』というメールが来ていました。

嬉しかったですニコニコ

 


そして贔屓と感じていた忙しい特定の曜日に
私がシフトに入れられる確率高い問題は
その曜日は職場全体の勤務時間が短縮に変更されましたウインク



嫌だった作業をやっていると短縮された勤務時間に間に合わないため、無しで早く帰れることにおねがい




めちゃくちゃ楽な曜日に変わりましたお願い
逆にこの日に働きたいレベル爆笑




これはお金でも恋愛でも何でも同じですニコニコ




“嫌だ”は恐れず認めて、何が望みなのかを知ってその思考を出す!
その世界を見るゾウ 

 

どうしても

どんな思考を出したらいいんだろう

こんなこと考えちゃだめだ 

こんな思考が現実になったらどうしよう

嫌なことが起きた、どの思考が原因なんだろ?

投影されるのが怖いからこんなこと考えたくないのに 





と思いがちですが、思考を管理したいレベルになると逆に辛いですえーん 
 


これが嫌がわかるから、望みもわかるのですニコニコ
嫌なものは嫌でいい!  

そのあとにこれがいいまで選びましょうニコニコ 
 
 


こちらもそんな記事です星






望む世界は何ですか?ウインク


ぽちっとなお願いします↓ニコ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ

引き寄せの法則ランキング