ご訪問ありがとうございますニコニコ
えかにゃんですニコ
美味しかったニコニコ

恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん



現象を変えようとしていませんかニコニコ

私たちの意識の投影が現象(物質)として現れるのだから、
私たちの意識以外にエネルギーをかけても意味はないんですよねうさぎ


恋愛でもお金でも何でも私たちの意識にだけエネルギーを向けている時は何も不足がなく、満たされていられるおねがい


それがたちまち、外側(相手だとか現実)に意識を向けた途端に不足や不満を感じてしまう汗うさぎ
 

とてももったいないですよねびっくり


望む現象が現れたなら、
望む現象を投影させた元の思考があるのです。


だからこそ意識に所有したら完結と申し上げているのですねキラキラ


そして意識(内側)を変えなければ意味がないし、
変えるべきは本当にここだけなんです乙女のトキメキ


それを究極にシンプルにしたものが意図するだけ星 

変えたいと思う時は、
無いなら叶えたいという思考が元になっていますよねアセアセ 


無い(叶ってない)を選んだからその通りに投影しているだけなんですうさぎ

現象は私たちの意識の投影なのだから、
現象だけ変えることはできません。

逆に言えば、意識を変えた瞬間にそれは有ると言えるのですキラキラ

意識を変えることだけに集中していきたいですねおすましペガサス  

ぽちっとなお願いします↓ニコ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ


引き寄せの法則ランキング