ご訪問ありがとうございますニコニコ
えかにゃんですニコ
可愛いニコニコ

恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん



望みの方にとどまるニコニコ



望みの方を選び続けている限り、
他にたどり着くことはありませんうさぎ
 
お金持ちハート

彼と幸せハート

そちらを選んでいるのに、
 

お金持ちじゃないガーン

彼と最悪ガーン

はありえないのですね星

いやいや、だって本当にそうだし…ってタラー
それは現実を見てるってことですよねびっくり

その気持ちとてもわかりますが驚き

内側(思考、意識)が真実なので星

彼と最悪や、お金がないを真実にしている限りはそれが投影されるのですうさぎ


現実に反応してしまう日があるのも当たり前星
それでも望みに戻ってきましょうねハート


北海道に行きたいのに沖縄に行ってしまったら北海道には行けませんうさぎ


受からない、無理と思って受験をやめてしまったり、他の学校に入学してしまえばその学校には行けませんうさぎ


これがあるから叶わない、引き寄せのやり方を極めなきゃ叶わないと思っていることも同じですうさぎ

望みにとどまり、今叶えてしまいましょうハート


ぽちっとなお願いします↓

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ


引き寄せの法則ランキング