ご訪問ありがとうございますニコニコ
えかにゃんですニコ

スカイツリーのガラス床ハート


恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん


いつだって叶えるも叶えないのも私ニコニコ

はじめの頃に書きましたキラキラ

内側(思考、意識)と現実は同じものです✨

もちろんオリジナルは内側ですニコニコ

だからこそ願望実現を妨げているのも私の思考だけ。

欲しい叶えたいと言いつつ、
出している思考は真逆のものだったりするのですびっくり

いつ叶うか?とかこんなことが起きたからだめだとか、
叶っていたら思いませんよねにっこり

彼に愛されたいのに、  

今日も連絡来ないとか冷たいとか…

出している思考と望みが合っていませんよねタラー

愛されているのに連絡が来ない?
 

その連絡が来ないという思考がそのまま連絡の来ない現実を創っているだけです昇天
 

それならどんな風に愛されているか…
今その思考を出して 

その世界に居続けましょうハート


それが真実であり、本物の現実です星
 
妄想で終わったらどうしようと思う気持ちもわかりますネガティブ

しかし内側と外側はイコールであり、

望みを投影させているのも、真逆の叶わないを投影させているのもすべて私たちの思考です星

ワクワクするような世界を遠慮なく思い描きたいですねハート

毎日書き続けられるのも皆様が読んでくれているおかげですハート
ありがとうございますおねがい


ぽちっとなお願いします↓ニコ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ


引き寄せの法則ランキング