ご訪問ありがとうございますニコニコ
えかにゃんですニコ
久しぶりにチャーハンニコニコ

恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん



内側が外側を創ってるニコニコ




彼が優しかった

お金が入った

それは私たちの内側にあったものが外側に現れただけです乙女のトキメキ

だからこそ現れる前から

彼は優しい

お金がある

という認識でいることが大切でしたねスター

現実で彼は優しくなくて
現実にお金はなくて

こちらはストップ!!


現実は関係ありません。
現実での答え合わせはいりません。



もちろん不安や焦りや現実を見てしまうという反応はありますアセアセ

しかしそちらを優位にせず、理想だけが本物!!
と強く決意をするのですキラキラ 


どうしたらいいか?という質問のアンサーは、
どうしたいのか!!決めた理想だけを見て採用して下さいニコニコですキラキラ


私が近々で内側が外側に投影したなと最初に実感したのは

去年彼が「独立したら付いてきてくれる?
と聞いてきた時に、
内側と外側が合ってきたなぁと感じました星

彼が変わったのではありませんスター
変わったのは私の思考(認識、意識、内側)ですおねがい

それは現実になるずっと前から私の中にあったのですキラキラ 

外側ではなく内側だけを大切にしていきたいですねおすましペガサス

ぽちっとなお願いします↓ニコ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ


引き寄せの法則ランキング