ご訪問ありがとうございますニコニコ
えかにゃんですニコ
チーズ大好きニコニコ

恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん



もっと内側の世界に集中していいんだニコニコ



最近は恋愛が望む形にどんどん近づいてきて、
欲しい状況も言葉も、自然と手に入って嬉しい反面戸惑いもあったり笑


そしてこれでまた望まないことが起きたら落ち込むなという思考(エゴ)が出てきたり、

これ以上になるのは無理なんじゃないかな?という思考(エゴ)が浮かんだりします笑


いや、全然現実!!ってかんじ笑い泣き笑い泣き


しかしその度に思うのですニコニコ
現実の嬉しい部分は受け取って(もしくは思考の投影なんだから受け取って当然)

その他は、現実の結果に関係なく決めたことだけに集中する星

もうその世界は存在していて、
意図した世界だけが本物なんだから今がどうであるかは関係ないおすましペガサス 

エゴは大いに反応するけど、それは単なる反応でしかなくてにっこり

私が見つめてる世界だけが真実だから、
現実と辻褄を合わせようとする必要はないスター


今見つめてるその世界こそが本物で、
いつ変わるの?ではなく
欲しいものは私が認めさえすればいつだって存在してたんだってキラキラ


私は全然キラキラしていなくてうさぎ 
生きることもときどき惰性で何となくって思ってしまう瞬間もあるけれど。

どんなに何かを得ても、傷が癒えなくて本当の意味で満たされる日なんて来ない気がして。

それでもこの命を全うする限りはどうせなら幸せでいたいって思うのです乙女のトキメキ

泣いても笑っても1日は1日でしかないなら、
もう悔しい思いもしたくないし、私が思う幸せで在りたいのですにっこり

どうしたいのか?
これからも世界を創って受け取って私たちらしい人生にしたいですねキラキラ

ぽちっとなお願いします↓ニコ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ


引き寄せの法則ランキング