ご訪問ありがとうございますニコニコ
えかにゃんですニコ

骨付きローストビーフ美味しかったニコニコ

恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん



考える習慣とバイバイニコニコ


ついつい、どうしたらいいんだろ?何でだろう?と考えてしまいますが、

そうではなくてどうしたいのか星


どうしたいのか?わからない時も、
とにかく悩む思考を手放していきましょうスター
 

彼って何であぁなんだろ
どうしたらお金って増えるんだろ
どうしたらもっと伝わるんだろう


現実視点だと、こちらを延々と考えることで解決するような気がしますが
現実創造の仕組みはそのようにはなっていませんでしたね星


考えれば考えるほど、同じ現実をぐるぐるしてしまうだけだから
望まない出来事をどうにかしようとする思考から早く離れる乙女のトキメキ

悩んだら解決するは幻想ですキラキラ

嫌だなぁ→どうしたらいいんだろう

ではなく、

嫌だなぁ→こうだったらいいなハート

こうだったらいいなハートと決めた世界が真実ですよ星


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ


引き寄せの法則ランキング