ご訪問ありがとうございますニコニコ
えかにゃんですニコ
狐のお面ほしいニコニコ

恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん



意図は最終結果にいきなりワープニコニコ

今まで望まない世界を選んでしまっていたからその通りになっていただけ


じゃあ選ぶ世界を変えればいいだけじゃんハート

これが意図です星


望まない思い込みを持ち、
それに従いその通りの世界を創ってしまっていた


その思い込みを炙り出すのが、思考のクレンジング等の思い込みに気付く作業

望まない思い込みを採用してしまっていただけと気付いたら、
わざわざ思い込みを炙り出すとかそういう作業をすっ飛ばして好きな世界を選ぶでよくね?


ってことなんです。

ですので、
大前提は私は今まで望まない世界を選んでしまってた

こちらがあってこそですキラキラ 


こちらを理解していないと、
意図したのに叶いません泣になってしまうのですね。

今まで自分は望まない世界を選んでしまっていた
それが目の前の現実

こちらが前提にあってこそですよ星
 

じゃあ好きに選べばいいだけじゃん!!
それが意図です。

ですので、
望まない世界を選んでいた

こちらを知りたい場合は望まない思い込みや、叶わない理由を採用して自分でストップをかけていないか?

確認することがまず引き寄せの第一歩です星

何を選んでいるか、叶えているか

それだけなので、まずは現在地を確認しましょう乙女のトキメキ

今の望まない現実を創ったのなら望む現実だって創れるじゃん!!


その感覚を大切にして、現実と切り離して意図を絶対にしていきたいですね星


ぽちっとなお願いします↓ニコ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ


引き寄せの法則ランキング