ご訪問ありがとうございますニコニコ
えかにゃんですニコ

雪やばい凝視凝視凝視凝視 

恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん



失敗の理由より、上手くいくレシピを手に入れようニコニコ


私は実体験を伝えていきたいと思ってこのブログを開設しましたうさぎ

メンターがいたわけでもなくて、最初はエゴ100%で遠回りもしました驚き

そして過去の思考が現実を創っていただけだったという結論にたどり着いたのですが…


そもそも最初から望みだけを見ていればよかっただけなのですねキラキラ


ここまでたどり着いたことは私にとって誇りであり、ありのままを書き綴ろうと思ったのですが昇天

タイトル通り、何でケーキ作りに失敗したか?
それがわからなくても
ケーキが簡単に上手にできるレシピがあればいいんじゃないかなとスター


私は 
どうしてこんな現実になったのか?

どうしたら願いが叶うのか?

これを追及して納得できる理由を得ました。


でも何でどうして?はエゴだったことにしばらくしてから気付きましたし、その理論よりも

どうしたいのかを発することで現実を創っているのだから
それさえあればいいのではないのか?と思ったのですキラキラ

note、スタエフ等をお年玉企画でやろうかなと思っていたのですがどのような内容にするかで悩んでしまってタラー
 
エゴと向き合い理論付けて叶えた私のやり方の一部始終よりも、

結果であるどうしたいのか考えたらいいだけだった!に特化した方がいいかなと。


何でホットケーキミックスで簡単にホットケーキが作れるかなんて知らなくていいですよねにっこり


だからこそ何でどうして?なぜなぜ?
の思考よりも望む世界を見る!

その方が早いし有効だと思いましたスター


私は自分の中でどうして現実が変わるのかを腑に落としてますニコニコ

性格的に理屈っぽいところがあるので、知りたかったのですキラキラ

でもそれはエゴを構っていただけなのかもしれません汗うさぎ

知ることが楽しいならいいなと思いますが、
知らないと叶わないになってしまったら本末転倒ですよねタラー

どうしたいのか?それだけがあればいいのですキラキラ

迷っても悩んでもどうしたいのかを大切にしていきたいですね花
迷ってはいけない!ではないですよスター

すべて自分の中にありますハート

ぽちっとなお願いします↓ニコ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ


引き寄せの法則ランキング