ご訪問ありがとうございますニコニコ
えかにゃんですニコ




かわいい~ハートハート


恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん



目の前の現実を全力で叶えてるニコニコ


私は

どうして叶うのか? 

何故叶わないのか?


それがはっきりしないと進めないタイプなのでえーん 

それを追及して、

過去の思考が今の現実を創っていたニコニコ

叶わないではなくて、目の前の現実を叶えていたニコニコ



そのことが腑に落ちて、自分の経験と照らし合わせて納得しました。


メソッドは魔法やおまじないではなく、自分の内側を知るためのもの。


自分がどんな思考を出して、どんな現実を創っていたかを知ればあとは方向転換して願いに行き先を合わせればいいだけだから星


叶うためには叶う思考を出すこと。

叶う世界を選ぶこと。


それだけなんですよねニコニコ



お金がないのはお金がないと思っているからだし、どうしたら叶うのか?も叶っていたらもう思わないですよねタラー


その不安や疑いも全部吐き出して、その上で生きたい世界を選び続けるのですハート


叶えてるために何かをするのではなく、いつも叶えているんです。
叶わないではなく、いつも叶えているのです。


それが目の前の現実ですキラキラ

大丈夫、妄想で終わったりしないから乙女のトキメキ


内側にある世界をたくさん愛していきましょう照れ

ぽちっとなお願いします↓ニコ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ


引き寄せの法則ランキング