ご訪問ありがとうございますニコニコ
えかにゃんですニコ


まだまだ続くニコニコ

恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん
 


自己分析をしたい方へニコニコ

私は初期の頃は内側とたくさん向き合いましたが、
大切なことは意図のみですキラキラ


この思い込みが目の前の現実を創ったのね!!
とわかっても、
その先のどうしたいのか?がなかったらどこにもいけません泣くうさぎ

目の前の現実が望むものではないなら、
どうしたいのか?
考えてみて下さいハート

例えばお金ほしいハート彼氏欲しいハートなど



その時にそれをストップさせる思考があるならそれが今目の前の現実を創っている元ですアセアセ


お金なんて簡単に手に入らない
出会いないからなぁ
意図してるけど現実が変わらない
私は可愛くないし
才能ないから
意図ちゃんとできてないのかな?など


これらの思考を出した先が
お金が手に入った世界や、
出会いがあって彼氏いる世界のはずはないですよね泣


叶わない原因がある

叶ってない


そう自分で言ってしまい、
その世界を叶え続けているのです。

自己分析したい派の方は、こちらに気付くだけで十分かと思います星


そのエゴを採用し続けず、現実は無視して内側にだけいたいですねおすましペガサス

ぽちっとなお願いします↓ニコ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ


引き寄せの法則ランキング