ご訪問ありがとうございますニコニコ
えかにゃんですニコ
夏に使いたいコスメニコニコ

恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん



願いは常に叶っていることを思い出してニコニコ




この現実は私のどの思考が投影されたものなのだろう?
と細かく分析する必要はないよキラキラ
と申し上げました星


なぜなら大事なのは、
どうしたいのか?という意図でありそれを出さない限りは、どうにもならないのです泣くうさぎ


旅行に行きたいな、どこかに!
で、止まっていたらどこにも行かれないですよね乙女のトキメキ

望まない現実だなと思ったら、
どうしたら?どうして、何で?のエゴに飲まれず
どうしたいのか?に切り替えです星


しかし目の前の現実が望まないものなら、
どこかでその現実を投影させた私たちの思考(意識)があるわけですキラキラ


思考(意識)が先で、それが投影しているだけなのだから望むもの出せば今度はその通りになるじゃん!!

こんな感覚になること、仕組みを知ることは大切ですキラキラ

音信不通やお金がないを自ら望む人はいませんが、どこかで 


恋愛はうまくいかないとか、
男は最初だけとか、
私はいつも振られるとか、
お金はなかなか増えないとか、
金運が悪いとか、
私は稼ぐ能力がないとか、
世の中こんなんだから低収入は当たり前とか、
こんな事があったから仕方ないとか、


必ず思っていますタラー
逆に

彼とは何だかんだうまくいってる
そうは言ってもいつもお金は何となる

と思っているなら、その通りになりますクローバー

大事なのはいつそんなこと思ったか?ではなくて、
望まない思い込み探しでもなくて、

自分が世界を創り、いつも投影させていたんだから、真逆の望む世界も余裕で創れる星

じゃあ今から何を選ぶ?

それだけなんですねキラキラ

(こんな望まない思い込みがあったびっくり
と軽く気付くことはおすすめですが、
そこで止まらずあくまでもどうしたいのか?を大切にして下さいねグリーンハート)

望みを遠慮なく星放っていきましょうねクローバー

ぽちっとなお願いします↓ニコ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ


引き寄せの法則ランキング