ご訪問ありがとうございますニコニコ
えかにゃんですニコ
チーズ大好きニコニコ

恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん



新しいやり方を受け入れるニコニコ


ホットケーキミックスでホットケーキを作れるよと聞いた時に、
本当に膨らむのかな?信じられないアセアセ
と思ってそこで止まってしまったりしないですよねうさぎ


新しい電化製品にしても、ここをオンにするんだーと受け入れるだけで深く疑問を抱かないですよねうさぎ

そのような形で、引き寄せの法則を受け入れると楽かなと思います。


引き寄せは今までもこれからも意識していようがしてなかろうが、
いつも働いている法則です。


認識がその通りの現実を投影させている。
だから認識を変える。


こちらを受け入れて、活用していく星
それだけなんです乙女のトキメキ


私の世界では私が認識した通りに目の前の現実は投影されているスター
それは他人と認識している存在も含めてです。


新ルールとして受け入れてみて下さいね乙女のトキメキ


お願いしたら叶えてくれたり、人を変える魔法ではありません。


認識通りに世界は展開しているからこそ、
認識が変われば投影物である目の前のすべてが認識と一致した形になるのですキラキラ 


投影元は私たちの意識です乙女のトキメキ

ぜひ忘れずいきたいですねおすましペガサス

ぽちっとなお願いします↓ニコ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ


引き寄せの法則ランキング