ご訪問ありがとうございますニコニコ
えかにゃんですニコ
ねこまんまおにぎりニコニコ

恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん
 

悩んだら解決するは幻想ニコニコ

私たちは今まで悩みや叶えたいことがあると

どうしようネガティブ

どうしたらいいんだろうネガティブ


と思ってしまいますが、


そうじゃなくて星


どうしたいか?
それだけでしたね昇天



悩んだら解決するは幻想ですうさぎ

正解はどうしたいのか?
という望む世界に今すぐワープするです昇天

どうにかしようとするのは、
問題があると認識しているからですよね!

問題、どうしようネガティブ

そんな思考ばかり出していたらそのままの現実が創られるだけですガーン

だからこそ意識を向けるのは、
どうしたいか?という理想の世界です乙女のトキメキ


何でこうなったか 

どうしたらいいのか?

それは全部いらないのですキラキラ
ただただ、こうしたいハートだけを見つめましょうキラキラ

ぽちっとなお願いします↓ニコ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ


引き寄せの法則ランキング