ご訪問ありがとうございますニコニコ
えかにゃんですニコ

青源の味噌おにぎりニコニコ

恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん



不安を問題視しなくていいニコニコ


意図した後に出てくる否定的な感情や不安を重要視する必要はありません乙女のトキメキ


そちらは反応なので落ち着くまで感じ切るか、
これは反応(エゴ)だから関係ないと客観的に眺めるかで対処していきましょう星


不安になっちゃったんだけど、どうしたらいいんだろう

こちらが不要なわけですスター

不安は落ち着くまで感じ切るか、反応だから出て当然と割り切るか

不安を止めようと躍起になることは不要ですキラキラ

私は初期の頃は前述の不安を感じ切るタイプでした星


今は不安は反応だと瞬時に切り替えをするようになりました。
どちらが良い悪いではないので、合う方法が1番ですキラキラ

最初に彼と再会した時はそこまで思考が整っている自覚はなく、
なる!!みたいな考え方でもありませんでした。


一瞬不安に飲まれることはあり、
何もなければ日常は内側(彼と元通り)が本物なんだよなぁという認識で過ごしていた形ですキラキラ


現実を起点にして、いつ連絡来るんだろう?と思っていた頃は焦りや漠然とした不安がありました。

内側が真実だと思わなくてはいけない!!
くらいの認識の時は苦しかったですガーン


その度に徹底して思考を修正して、今どんな世界を選んでいるかを確認しましたキラキラ



不安になっても叶うか?ではなくて、
不安になって叶わない世界を採用してしまっているだけです!!


どんな思考、感情にも影響されず好きな世界を選べる意識の立場を大切にしていきたいですねおすましペガサス

ぽちっとなお願いします↓ニコ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ


引き寄せの法則ランキング