ご訪問ありがとうございますニコニコ
えかにゃんですニコ

キラキラニコニコ




ただその世界を楽しんでニコニコ

恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん






叶えるために必死で現実を無視して、
叶ってる叶ってるえーん
と苦しさを隠して唱えているような時は、
 
叶っている私の在り方ではないですよね。


叶えるために変えるために、意図を絶対にするんじゃないんです。
 
現実と見比べている時点で現実起点です泣くうさぎ


現実に対して何を思ってもいいんです。
だからこそ現実と意図を繋げないキラキラ


彼がむかつくと思ったとして、
彼むかつくなぁムキーまぁそれはそれとして理想の世界に旅立とうハート
というかんじ星

現実(むかつく彼)を起点にしない、繋げないが何となく伝わりますかね?




楽しいなぁ乙女のトキメキ好きだなぁ乙女のトキメキ嬉しいなぁスター


本当にそれだけでいいんです流れ星  

求めてはいけない、ネガティブになってはいけないではなくて不要なだけなんですキラキラ

苦しいことを考えてはいけないのではなく、
その必要性がないだけ星 

変なこと考えちゃったガーンと気付いたら、


消さなくちゃ!!と不安対策にエネルギーを注ぐのではなく見たい世界を見るだけでいいんだなぁうさぎと思い出す。

意図した世界を見てるんるんしてればよかったんだ乙女のトキメキ
そんなかんじですかねキラキラ



イメージングとかそんな小難しいことは考えず、ディズニー楽しみハート
みたいなかんじでもいいんです乙女のトキメキ


意図を絶対にするとは望まぬ方向を見ないということなので、しっくりくるものを採用してみて下さいねおすましペガサス 


ぽちっとなお願いします↓ニコ


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ


引き寄せの法則ランキング