ご訪問ありがとうございますニコニコ
えかにゃんですニコ
おいしいニコニコ

恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん



求めず満たされるが難しいと思っていたあの頃ニコニコ

求めると求め続ける世界が続くと聞いた初期の頃は絶望しました泣くうさぎ


欲しい、無いではなく→持っている、有る

!?こんなに苦しくて叶えたくてたまらないのに有るとか持っていると満たされないとだめなのガーン無理!!

と思っていました。

これって思いこむや持ってるふりの発想ですよねアセアセ


こちらの理論は無いものを有ると思うのではないですし、辛いのに笑うのでもありませんうさぎ

この認識のまま始めると、苦しいだけで何も変わりません泣


そうではなくて、

無い
苦しい(叶っていない)

こちらの現状が幻想なんだよってこと星

一か八かみたいな状況を楽観的に捉えようではありませんニコニコ


そんな状況を選ばなくていいし、一か八かと認識しているだけキラキラ


豊かさも愛も本当はすべてあるのに、
そんなはずないムキーだって現実が絶対だしこの出来事は最悪だから何とかしなきゃなんだってムキー
とやってるだけ星

無いものを有ると思うフリをするのではなく、
無いと判断しているその認識をやめるのですキラキラ


見ている通りに現れているだけなのだから、
無いと認識しているものが有るとして現れることはありません。

初期の頃は、
叶う願いと叶わない願いがあると思っていました。

しかし引き寄せは願いを叶える魔法ではなく、
この世は認識一つで成り立っているだけだと気付いたら笑っちゃうくらい肩の力が抜けたのです乙女のトキメキ

安心して今を過ごしたいですねキラキラ 

ぽちっとなお願いします↓ニコ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ


引き寄せの法則ランキング