ご訪問ありがとうございますニコニコ
えかにゃんですニコ


スタンドFM更新しましたニコニコ


恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん



不安を根本的にひっくり返そうニコニコ



今目の前の現実が不利なもので、もう絶望的と思っているのに、 

それを不利とか絶望的だと思わないようにしよう!
どうしたら不利とか絶望的だと思わないようになりますか?
ではなくてうさぎ


そもそもそれが幻想であり、
エゴだから放って置いていいんだってことに気付いていこう乙女のトキメキ


エゴは絶対に納得なんてしないんですびっくり


だからこそ距離を置いたり、 
辛いときは吐き出してスッキリするのが有効なんですよねハート

普通に考えたら、

まだ彼がいないのに 
彼と幸せハートとか

お金がまだ無いのに
お金持ちハートとか

あたおかすぎるし、
矛盾してるしめちゃくちゃだし抵抗あるに決まってるんです笑


だからこそ根本的にひっくり返して
そのあたおか視点に慣れていかぬばならんのです乙女のトキメキ

絶望的なものを平気と思うとか 
何とかしようとする視点から離れることがはじまりですキラキラ

絶望的と決めているのは誰?

どう見ても絶望的と思っているのは誰?

いや、客観的に見ても絶対に絶望的って思っているのは誰?

いやいや、どう考えても絶望的だって!と言っているのは誰?

ってかんじなんです星

私たちが絶望的と思わない限りは絶望的なことなんてないハート

絶望的というエゴを放って置くか、
とことん吐き出していきましょ乙女のトキメキ

どうしたいのか?決めたのだから、
絶望的と思われる状況が幻想になったのですキラキラ


どうしたいのか?決めた方を真実にするからこそ他が幻想になるのですよハート 

ここからどうにかするのではなく、
叶っていたら絶望的なんてありえないですよねキラキラ

幸せは自分だけで完結できるのです乙女のトキメキ
ゆっくりいきましょうね星

ココナラはじめたいなと思いつつぐずぐずしてます笑笑

ぽちっとなお願いします↓ニコ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ


引き寄せの法則ランキング