ご訪問ありがとうございますニコニコ
えかにゃんですニコ 
コメダのかき氷ニコニコ

恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん



現実と引き寄せのバランスニコニコ


引き寄せは思っていることが現実に投影されるのであり、
無いからちょうだい!!と言って手に入るものではありませんうさぎ
 

その考えが過去の自分の選択や思考を責められているように感じたり、 
今が苦しすぎて眠れない毎日が続いているようでしたらまずそちらと現実的に向き合って欲しいなと思います。


私は父を亡くしてからしばらくメンタルクリニックに通い、薬を服用していました。
当時の精神状態で引き寄せの考え方は、余計に苦しくなるだけだったと思います。


ですので、消えてしまいたいくらい辛くて無気力等が続いていましたら専門家に相談してみて下さいね。

ゆっくり、ゆっくりで大丈夫ですし、その中で落ち着いてきたら願いを考えていきましょうキラキラ

引き寄せはどうしても自立や依存しない幸せみたいな説が多く語られますが、
働こうが働かまいが、養われようが養おうが何でも大丈夫です星

好きに世界は創れるからこそ、無理はせずに辛い時はまずそちらを緩和していきましょう。

体の痛み等も同じです。
健康に意識を向けつつ、必要な治療をしてやっていきましょう!!

何よりも私たちの心身を優先して、
私たちらしくいられますように乙女のトキメキ


ぽちっとなお願いします↓ニコ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ


引き寄せの法則ランキング