ご訪問ありがとうございますニコニコ
えかにゃんですニコ
酉の市楽しかったニコニコ

恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん



選んでいるか?選んでいないかの?の違いニコニコ

彼と今こんな状態だから
こんなことがあったから
こんなことを言われたから


などなど叶わない理由があるかのように思えますが、そのような理由を持ち出して
叶ってない世界を選んでしまっている

それだけなのですねびっくり


現実が変わらないから
不安だから

こちらも結局のところは叶わないを選んでしまっているだけなんですアセアセ

現実がどうであれ、どんな反応があろうとだから叶っていないとせず意図だけを真実にするキラキラ


こちらが何よりも大切かと思います。


現実で起こったことが絶対で、現実をどうにかしたいと思っている限りは同じ現実が続いていくので、
この意識から卒業する!! 

現実で起こったことを起点にしてどうにかしたいと思っている限りは、 
その現実をぐるぐるするだけなんですガーン


彼が冷たいからどうにかしたい

こちらはずっと冷たい彼が起点のままだから何も変わらないのですアセアセ

叶わない理由があるのではなく、
叶わない世界を選んでしまっているだけなので好きな世界はいくらでも選べますキラキラ


自由に生きていきたいですねおすましペガサス


ぽちっとなお願いします↓ニコ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ


引き寄せの法則ランキング