ご訪問ありがとうございますニコニコ
えかにゃんですニコ
地獄の担担麺行ってきましたニコニコ

恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん



変わらないと叶わないと思ってるニコニコ



私は元から恋愛体質ではなく、
将来はお嫁さんハートなどは1ミリも思ったことがないタイプでした笑 


一人の時間や母との時間が好きハート 


彼氏がいないことが何がそんなに淋しいのかわからないタイプですし、人間の子供より動物の方が一億倍くらいは好きです。


しかし不安から縋り依存した過去びっくり


今は本来の自分に戻ったとも言えそうですうさぎ
そして新たに彼と生きる世界もいいかも星
と思えましたキラキラ


だからこそ無理して他の誰かになろうとしたり、共感できない価値観を採用する必要はないのです乙女のトキメキ 


恋愛の形だって人それぞれにっこり



何かを手に入れるために、性格や生活を変えなくちゃと思いすぎる必要はないですし

それが苦しく感じるなら、
それは本当にやりたいこと?無理してない?と問いかけてみるのもおすすめです。


何かをしたいなら、する!という意図だけで十分ですキラキラ

それをするために必要なことや、すべきことを考えたりはいらないのです!!


誰だって新しいことをはじめる時は億劫だし不安ですが、必要以上に腰が重いなら、

やらなくちゃいけないことと思い込んでいる
やりたくないことなのかも知れませんガーン

例えば資格を取りたいと思って、
資料請求だるいな〜入力する項目多すぎだろアセアセ
明日でいいかな〜
とかは誰でもありますが、
どうしても嫌で進まないなら

やりたくないことだけど、幸せになるためにやらなくちゃ
みたいに思っている可能性大ですびっくり

望みって無理やり頑張って動かないと!!
みたいなものではないですよね。

やりたいことがある=素晴らしいなんてこともないですし星

必要なのは意図だけだってもっともっと信頼していきましょう乙女のトキメキ

これがほしい!そのためには?

こちら不要ですにっこり


叶った世界に今の私のままワープキラキラ
もちろん変化させたい部分は変化させてハート


ただ、変化しないと叶わないにはならないようにしていきましょうね星

ぽちっとなお願いします↓ニコ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ


引き寄せの法則ランキング