ご訪問ありがとうございますニコニコ
えかにゃんですニコ
セーラームーンコラボニコニコ


恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん



幸せだと思えるのは最低限の安定があるからニコニコ



明日の生活に困っている時に水が出るだけで感謝ハート
なんて思える人はいないかと思います。

まずは夢を見られるくらいの精神的安定がないとブレるのは当たり前なんですうさぎ
 




世の中は不公平だと感じることはあります。
傷だっていっぱい負ったし、許せない人もいる。 

解放されたいトラウマやあの日の苦しみがまだ癒えてない。

でもそれと戦うのも疲れたから、受け止めてくれる誰かや生きやすい環境を意図してもいいと思うのです。

誰かと生きるのがしんどいなら、一人で快適に生きるもありです星
嫌なものは嫌でいいから、それと距離を置いた生活もいいですよねハート
   


エゴとの分離が出来ない状態で、
何とか意図した世界だけを見るぞ!! 
と躍起になるよりも
とりあえず現実的な対処をして心にゆとりがある状態で、引き寄せを理解していく方がやりやすいかと思います星

もちろん追い込む方が合うならそれもありキラキラ



大事な願いだからこそ、肩に力が入るのは当然ですが引き寄せの仕組みを理解していたら

大好きで彼じゃなきゃ嫌だからこそ、彼と幸せな世界を創ろう乙女のトキメキ
と思えるはずなんですねウインク


お金も同じで、
絶対にお金が欲しいからこそお金がない世界なんて認めない乙女のトキメキ

そう思えるはずなんですキラキラ


どうしたいのか?決めるのは私たちですおすましペガサス


お金持ちにいつなれるんだろう?
彼と一緒になれなかったらどうしよう


ではなくて、どうしたいのか?
決めて保つのが引き寄せですスター


ブレブレならブレた現実が投影してしまうので、
現実ではなく内側の世界だけを真実にしていきたいですねキラキラ

ぽちっとなお願いします↓ニコ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ


引き寄せの法則ランキング