ご訪問ありがとうございますニコニコ
えかにゃんですニコ
春は桜🌸


恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん

引き寄せなら幸せなことしか起こらない?ニコニコ




起こった出来事に意味はなく、
良い、悪い等と判断している思考(エゴ)があるだけ。


良い出来事があった!!と意味付けした瞬間に
今まで良いも悪いもない、ニュートラルな出来事が
良い出来事と私が認識した通りにそう意味付けされるのですうさぎ


出した思考と同じものを受け取れるのが引き寄せの法則です。

だからこそ幸せハートと解釈すれば、
また幸せが受け取れるよ星
幸せという波動、周波数に合わせようキラキラ


もしくは、
起こった出来事に意味はないのだから、
意味付けは、しなくてよくない?


思考(認識)が現実になるのだから、
目の前は無視してどうしたいのか?という意図だけあれば十分星 


私は後者を採用しますが、
世界は私たちが創っているという意味では同じですスター

そして幸せな出来事を起こすためにどうしたらいいのか?
という質問のアンサーは、

幸せだと認識するか、目の前の現実を不幸だと認識せずにニュートラルに受け止める星

このどちらかであると思っていますキラキラ


幸せだなんて思えない出来事はもちろんありますし、それをプラスに転換しようということではなく、
起こった出来事にただ意味付けしているだけなのだから
ピンチな出来事なんてないんだよ星
ということなんですびっくり 
 

許せない、受け入れられない
でもそう意味付けしている思考があるだけなら少し救われるなと私は思います。 


だからと言って感情は消えないけど、
もう何かと戦ったり望まない出来事を起点にしてどうにかしなくていいなんて、とても楽だなと思います星


どう意味付けをしてもいい、 
その通りになるのなら乙女のトキメキ


意味付けなんてしなくていい、
意図した世界だけが真実なのだから辻褄は合わせなくていい星

これを知ってから随分と楽になりましたおすましペガサス

出来事(現実)を変えるのではなく、
思考(認識、意図、意味付け)を変えていきましょうねハート

ぽちっとなお願いします↓ニコ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ


引き寄せの法則ランキング