ご訪問ありがとうございますニコニコ
えかにゃんですニコ
野球ニコニコ

恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん

自作自演だったなんて笑っちゃうニコニコ


今、無いと思っているものがあるなら
どこかのタイミングで持っていないや、無理だと思ったから星

すべてある中で、何を選んでいるかキラキラ

今彼がいなくてとか、今こんな望まない状況で〜と言っているということがすべてなんです星

そう認識しているということですよねびっくり


私だったら、あなた女優さんですよねと言われたら
『いやいやいや!違うし誰と間違えてるの?』
って思いますし、そして本当に女優さんじゃありません笑

逆にブログ書いてる最近水いぼか?と悩んだ人ですよねと言われたら
『はい、そうです』
と違和感なく答えます笑

彼ってこんな人

私の人生こんなもん

世の中はこう

そう思っているからそうなんです乙女のトキメキ
  

そんな簡単に望むことなんてポンポン考えられないし、そんなポジティブ思考じゃねぇよ
と思ったりもしますが、
それこそエゴであり反応の部分なんですうさぎ


だからこそ思い込まなくちゃ!変わらなきゃ!
じゃなくて
選べる立場であることを思い出していきたいですねキラキラ




いつもポジティブでキラキラなんて幻想だと思っているくらいの私ですニコニコ

ぽちっとなお願いします↓ニコ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ


引き寄せの法則ランキング