ご訪問ありがとうございますニコニコ
えかにゃんですニコ



うな重よりひつまぶしが好きハート


恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん



信じるのではなくて新しく受け入れるニコニコ


思考が先で現実が後

よく聞く言葉ですが、これをまず受け入れましょうニコニコ


いろんな願望実現の方法があるかのように思えますが、言ってることは皆同じ星
 

自分が思考することが先で、その通りになる


今までも無意識に思考をしていて、
その通りになっていたことに気付こうニコニコ
ということなんですキラキラ

辛い出来事を辛くないと思い込めではなくて、

その辛い出来事を創ったのは私だよ~ということニコニコ

だからこそ、その辛い出来事を解決するために躍起になるのではなくて

その出来事自体が幻だよってことなんですよね乙女のトキメキ


自分が思考しなければ、
意識を向けなければ、
その辛い出来事は存在しないのでニコニコ

不安という反応は出てくるのが当たり前なんですね。
これがエゴです。


でもそもそも不安になっている対象の出来事自体が幻なんだから、そこにこれ以上意識を向けることにメリットはないんです。


気付いたら止めて、新たにどうしたいか?
を選ぶだけニコニコ

信じなくちゃ!より、今までは自ら望まない世界を選んでいたことに気付く。


自分で創った望まない世界に文句を言って
どうにかしなきゃえーんって焦ってるだけなんですタラー

嫌なら今すぐやめて、どうしたいか選ぼうハート

それだけですよキラキラ



本当にシンプルだってこと思い出していきましょーウインク

ぽちっとなお願いします↓ニコ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ


引き寄せの法則ランキング