ご訪問ありがとうございますニコニコ
えかにゃんですニコ

昨日は満月で中秋の名月だったからか、団子作ろうとしたら上新粉が値上げされていました(笑)

恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん




信じることよりどうしたいのかニコニコ


今日は私の過去の、内側に集中して現象化させた話をニコニコ



とにかく自分の内側で何を望むかに意識を向ける努力をするニコニコ



でも顔を合わせるような環境であると、したくなくても現実を見て答え合わせをしてしまいますよねえーん



そんな時はそのときに思った感情を素直に吐き出すことがおすすめですキラキラ



『やっぱり何も変わってない』


『現実と内側のギャップがありすぎる』


『もう無理でしょ…現実がきつすぎて集中できない』

等。


こんな感情になってはいけない!ではなくてニコニコ


吐き出す→自分の内側に集中する


どちらの時間もあって大丈夫ですピンクハート


私は彼のSNSをミュートにしていましたが、できないSNSもあったし怖いもの見たさで見てしまったこともありました… 


その時は
『やっぱり何も変わってないし、この先も変わりそうにないじゃんムキー

と苦しくなりました。


なのでそれを嘆き尽くして、また内側に集中する時間を大切にするニコニコ


どれだけ信じられているかよりも、

“どうしたいのか”が、どれだけ自分の中で明確になっているかを大切にして欲しいのですキラキラ


行き先をしっかり決めるからそちらに進むのですニコニコ


LINEが来てなくても、思うような反応がなくても私の内側で描いている世界がすべてなんです星

だから本当はLINEは来てるし、望む反応をしてくれている彼が本物なんですニコニコ


内側でしか現実は創れないし、先に変わるのは自分ですニコニコ


それが投影されるだけニコニコ


完璧を求めすぎず、ブレても大丈夫なので必ずどうしたいのか確認して音符

望む思考を出して、未来を決めていきましょうニコニコ

ぽちっとなお願いします↓ニコ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ


引き寄せの法則ランキング