ご訪問ありがとうございますニコニコ
えかにゃんですニコ



未来を変えたいですニコニコ

一番最初の記事爆笑



今までどうして叶わないんだろう?
と思っていましたが、真逆の思考を出して望まない世界を創っていただけだったニコニコ


今を見て変わらない、本当に変わるの?と
不安になる時ほど内側に集中ニコニコ



まだ目に見えなくても、私の内側にある世界が次はやってくる星

もうはじまっているんだニコニコ
現象化してはじめて叶った!になるのではないウインク
もうここにあるからお願い
ここにあるから現れるニコニコ



今まで私に欠点があるから叶わない、愛されないって思っていたけどえーん
出す思考が違うだけだったキラキラ



私がだめなんじゃない
彼が冷たいんじゃない
世の中が厳しいんじゃない



自愛、今を楽しむ、彼よりも自分を満たすetc 
いろいろ迷ったりそんなことできないと悩んだりしたけど滝汗

それはすべて自分で決められるという意味でしかなかったニコニコ
ちゃんと願った未来はやってくるから、そのままの私で安心して今を楽しんでいこうニコニコ
変えたいことがあるなら、それも好きに創っちゃおうニコニコ


今よりも叶った世界を見ようおねがい



今までだって無意識にこの現実を創ったのだから、簡単ニコニコ
今度は叶えたいことを意識していこうニコニコ



常に何かを叶えている。
今は嫌なのに選んでしまった過去が流れているだけ星

私にしか決められないキラキラ




あの人が、あれがあるから…等ついつい思ってしまうけどショボーン
信じたいこと、真実にしたいことだけしっかり意識していこうニコニコ


私の思考だけピンクハートピンクハートピンクハート
理想だけが真実ですニコニコ




ぽちっとなお願いします↓ニコ




にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ

引き寄せの法則ランキング