ご訪問ありがとうございますニコニコ
えかにゃんですニコ  
ステーキおいしかったニコニコ

恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん


ロミオとジュリエットを演じないニコニコ


幸せになれない運命だとかそんなものはどこにもないし、
私が可愛くないからとか才能や学歴がないからとかそんなもの一切何の影響もありませんキラキラ


だからこそある意味、あんなにわがままな人や横暴な人が幸せで優しくて控えめなあの人はいつも損をしているなんておかしい!!
ということが起きるのですびっくり


これは横暴に生きようぜ!!ということではなく、
私も優しくて素敵な人が好きですハート


でも本人が
どうせ無理
私なんかにもったいない
私は受け取る価値はない
そんなことしてもらうのは申し訳ない


と思って受け取らず、許可をしなかったら
何も得られないのです。

逆に周りから見て、
あれだけのことしたのに図々しく幸せになろうとして何でも得ていくなんてずるい!!

って人は、
反省しているかしていないかは置いておいて悪いことをした自分は、
幸せになってはいけない
なんて思っていないのですねびっくり  


それがいいか悪いかは別としてそれだけの話なんです星

太ってるからあんな素敵な人に愛されないも、
容姿は関係なく私はあの人と幸せになるハート

も私たちが決めた通りの世界を創っているだけです星 

だからこそ容姿も内面も人生そのものも好きな価値観を採用して、好きな世界を生きていきましょうねスター


ぽちっとなお願いします↓ニコ


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ


引き寄せの法則ランキング