ご訪問ありがとうございますニコニコ
えかにゃんですニコ

差してはいけないところにケーブルを差してしまい、危うく一生抜けなくなるところでしたガーン

恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん



誰かの言葉にもやっとするニコニコ


例えば世間一般論などで


みんなはこのくらいが普通の年収なのかな?
とかガーン

結婚するのが当たり前みたいな言い方が嫌とかガーン

容姿のこととかガーン



自分が劣ってると言われたように感じる瞬間があったりしますえーん


悪いのは今の世の中じゃないかムキー
生きにくいムキー
だったらもっと生きやすくしてムキー
給料も上げてよムキー


と思ってもいいのですがニコニコ


やはり怒ったり嘆いた後はどうしたいか?なんです星


もっとたくさんのお金を望んでいいニコニコ


いつかと言わず、内側で受け取っていいんです星
私たちから現象ははじまるのですからキラキラ


結婚したくないで止まらず、どんな人生を歩んでいきたい?

もしくはストレスフリーな結婚を意図しようニコニコ


恒吉彩矢子さんの本に、

『きのこが背中に生えてますよと言われても何言ってるんだ?しか思わないよね』


みたいな一説があるんです。


これは絶対きのこなんて生えてると思ってないからこその反応ですよねニコニコ 


でも気にしてることを指摘されたら、悲しくなったり怒ったりしますよねえーん


誰かの言葉でモヤモヤしたりイライラしたら、それは自分の内側にある観念に触れているのです星


だからその通りになってる!


常に自分にどんな思い込みがあるかをチェックしていたら疲れてしまいますのでえーん

不安やモヤモヤやイライラに出会ったらまずそのまま吐き出しますニコニコ


そのあとに自分の思考や観念に気付いていくニコニコ
 



相手を変えずに自分を変える

自分が変わるから相手が変わる

自分の思考、観念通りに起こっているだけなんですニコニコ


常識も何もかも自分に都合よく考えていきましょうねおねがい
もう自分を苦しめない我慢させないキラキラキラキラ


ぽちっとなお願いします↓ニコ


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ


引き寄せの法則ランキング