ご訪問ありがとうございますニコニコ
えかにゃんですニコ
  

お知らせは削除致しました。


その不安は全部嘘ニコニコ


現実を見て反応してしまうこと

不安で苦しいこと

エゴとわかっていても離れられない


そんな時ってありますし、それが辛くてどうにかしたいえーん

そう思ったりしますよね。

気にしないができない滝汗滝汗滝汗滝汗


これをはじめると本当に終わりなき旅のようになってしまいますタラー

まずはその不安になっている現実を、

構う必要はないんだよーということを知ってもらえたら嬉しいなと思いますニコニコ


何故なら幻キラキラ嘘だからキラキラ


それは過去に私が出した思考が現実になっただけ

思考を変えれば変わるもの

なので、
彼が冷たいけどどうしたらいいか?

どうしたらお金のないことが気にならなくなるか?

ではなくて、

冷たい彼

お金がない現実

を見るのをやめて、 

自分が思っていたからその通りになっていたんだ!
ということに気づいていきましょうニコニコ

自分が創り出した望まない世界に縛られて、いつまでもそれを起点に

どうにかしたい!何で?辛いえーん
って思うのは、本当にもったいないですよねタラー

その思考を世界を採用しなければいいのですキラキラ

その特に出てくる否定的な思考や不安がエゴですよー!

不安に思ってしまう現実が出来事が嘘で幻なんですニコニコ

それがエゴの声を採用して選んでしまった過去の思考の投影ですニコニコ

それをやめるだけキラキラキラキラ
そして望みを見るだけニコニコ


この順序に慣れていきたいですねキラキラ


ぽちっとなお願いします↓ニコ


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ


引き寄せの法則ランキング