ご訪問ありがとうございますニコニコ
えかにゃんですニコ
こいつと目が合ったニコニコ

恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん


いつまでも不幸な私で居続けないニコニコ

不満だ辛いだ言いながらその世界に居続けているのは私なんですうさぎ


彼がいなくて辛い
お金がなくて苦しい

そんな望まないこと今すぐ手放していいのです星

嫌だ、辛いと言いながらその世界をその私をその彼を選んでいる。

だからその通りになっているだけなんですよね乙女のトキメキ

何で叶わないの?も同じで、
叶わないを選んでいるだけびっくり

今すぐ望まない世界から抜け出して
幸せを許可しちゃいましょうねハート


ぽちっとなお願いします↓ニコ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ


引き寄せの法則ランキング