ご訪問ありがとうございますニコニコ
えかにゃんですニコ
トナーパッドニコニコ


恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん

今が苦しすぎる時に引き寄せ的なアプローチをしてみるニコニコ



いいこと探しや感謝が願いを叶えてくれるわけではありませんうさぎ

はじめからこんなに幸せがあったじゃん!!
と気付く、
視点を変えるだけであり物事に意味はないのだから、それならプラスに受け取ろうハート

そうしたらこの瞬間から幸せでいられるよってことなんです乙女のトキメキ

起こった出来事にどう意味づけしてもいいからこそ、


予定がキャンセルになった→悲しい
予定がキャンセルになった→ゆっくりできた
 

どちらを選んでも正解だよハートってことなんです星


嫌いなものを好きになるのではなくて、
そもそも出来事に絶対的な意味はないから
好きに意味づけしよう!!が目的です乙女のトキメキ
 

世界は自分が創っているからこそ、
その出来事の根本は私たちから生まれたのです。
それに良いも悪いもなく、

運が悪いと思っているからクジが当たらない。
クジをどうこうするのではなく、運が悪いをやめる。
クジが当たらなかったことをプラスに好きに意味づけする。→その通りになるグリーンハート

みたいなイメージですクローバー

毎日楽しいことが起きてるんだ!!と転換した方がやりやすい方もいるかな?と思ったので書いてみました乙女のトキメキ

泣いても笑っても決めた瞬間から叶ってますキラキラ
だけど毎日が辛いとどうしても焦りに繋がる等あったりするので、合うなって方はやってみて下さいね乙女のトキメキ 

ポイントは、彼の好きなところや今日あったいい出来事を思い浮かべるキラキラ
起こった出来事に意味はないので、雨が降ったからゆっくりできた!みたいに都合よく転換します乙女のトキメキ 

真実は私が決めていいのです星

毎日を楽に生きることが目的であり、これをしたら叶うという意識にはならないようにキラキラ

毎日イライラしていたら叶わないという謎ルールを作らないように星

どうせなら楽しく生きる!!という感覚でやってみて下さいねクローバー

ぽちっとなお願いします↓ニコ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ


引き寄せの法則ランキング