ご訪問ありがとうございますニコニコ
えかにゃんですニコ
サイボクのトンテキや肉まんハート

恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん


あるを選ぶから現れるニコニコ


引き寄せはある!
と認識しているからあるがやってくるのです乙女のトキメキ
 

普通の感覚だと、
『お金がないからほしい』

『今叶ってないからほしい』

『愛されてないから愛してほしい』

って思いますよね?

でも引き寄せは、

お金あります!←その通りにあげます
今叶ってます!←その通りの状況をあげます!
愛されてます!←愛をあげます!

ってことなんですねうさぎ


パズルなんかと同じで同じパーツ同士なイメージです乙女のトキメキ

愛されてないには、愛されてないのパーツがハマりますよねにっこり

だから欲しいパーツと同じ思考を自分が出せばいいのですキラキラ

しかも自己申告、自己完結で好きに選んで決めていいのですよ星

叶っていない、欲しいはそのパーツが来てしまいます驚き

目の前の状況がどうであれ、好きに勝手に決めてしまっていいのですよ昇天


だからこそ私たちから現象化は始まるのです星

意識を向けたところにエネルギーは注がれて、
それが現実になる

これが意図をして叶えるという仕組みですハート

ネガティブだって意図はできますキラキラ

不安になったら叶わないなんて思わずに、
私たち自身の意識の力を信じていきましょうねハート

いつもありがとうございます乙女のトキメキ
たくさんの方々に見て頂けるようになって、
ますます責任を持って発信したいと思いました。
気軽にお話して下さいね星

ぽちっとなお願いします↓ニコ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ


引き寄せの法則ランキング