ご訪問ありがとうございますニコニコ
えかにゃんですニコ
YOKU MOKUニコニコ

恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん



現実を起点にすると同じ現実が続くニコニコ





どうしたらお金持ちになれるんだろううさぎ

どうしたら彼と理想の関係になれるんだろううさぎ


目の前の現実を見て、そのように思うということは
今はお金持ちじゃない
今は彼と理想の関係になれていない


ということなんです。

選んでる世界は、


お金持ちじゃない
彼と理想の関係ではない

そしてこの世界を堂々めぐりすることになります驚き

だからこそ目の前の望まない現実は採用せず、
ここから変えようとするのではなくて、

望む世界だけを真実にします星

 
現実が変わるまで真実にできないガーン
ではなくて、どの世界を生きるか(真実にするか)
そちらを私たち自身が選ぶのです昇天


決めたらそれ以外は許さないハート

そのくらい強気に、私たちが決めたことがすべてなのだと覚悟を決めてキラキラ


誰が何と言おうが、何があろうがなかろうが
決めたことだけを絶対にしていきたいですねにっこりにっこり

ぽちっとなお願いします↓ニコ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ


引き寄せの法則ランキング