ご訪問ありがとうございますニコニコ
えかにゃんですニコ
曼珠沙華ニコニコ

恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん


望む世界だけ♡それ以外は手放してニコニコ





本当に現実よりも内側(思考、意図、意識)が大事であり、内側こそが絶対なんですうさぎ

かと言って私は今だとしても、

彼と復縁したいな赤ちゃん泣き
と思っていたのに彼には新しい彼女ができた!!

なんて出来事が起きたら狂います笑


聞いた瞬間は取り乱すでしょうし、一瞬で内側が真実〜♪なんて思えないです泣くうさぎ


だからこそこのようなエゴの反応を消すことはできないのです星


それはそれとして、落ち着いてから
『現実関係ないじゃん』
『もう叶ってるのに、彼女ができたとは??』
『彼女が出来たが嘘じゃん』

に戻ればいいのです乙女のトキメキ 

それでもざわつきは消えなかったりします。
これ普通の反応ですからねニコニコ
あって問題なし!!

あんなに苦しんだけど、
私の外見や内面は何一つ変わっていないのに
世界は私の思考と共に変わってくれました。


先日彼と話していて。
高速とか気をつけて運転してよ〜と私が言ったのですが…

『気をつけてるよー!だって○○(私の名前)のこと置いて行くわけないじゃん。
60年後とかだったらわからないってなるけど先に逝くわけないよ』
あと60年生きてたらギネスものだぜ…(私の心の声)

って言われてうさぎ
復縁目指してた頃では考えられない会話ですよねびっくり
私は
『まぁ私だって寿命とかわかんないし人間明日どうなるかわかんないわな』

とか可愛くない返ししちゃったんですけど笑
嬉しいとこういう返ししてしまう驚き 


それでもうまく(?)いってるので
こうじゃなきゃ愛されない!!なんて思わず、
微妙な返しでも問題ない世界を創っていいのです笑い泣き

変えなくちゃいけないなんてことは何もないので、
本当に好きにドラマを描くみたいにハート

理想の世界を描いていきましょうね飛び出すハート


ぽちっとなお願いします↓ニコ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ


引き寄せの法則ランキング