ご訪問ありがとうございますニコニコ
えかにゃんですニコ
私の選んだ味勝手丼ニコニコ

恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん




苦しい時は楽になる方向へニコニコ




意図をして、
現実じゃなくて意図を絶対にしなくちゃえーん
と苦しくなるというのは本末転倒ですガーン


そうではなくて星


叶わない、だめかも知れないアセアセ
と考えて苦しくなった時に、
そちらの世界は選ぶ必要はなかったハートと意図した世界を見ることで満たされた気持ちになるキラキラ

こんなかんじですキラキラ

意図した世界を見ようとして苦しくなったり、
虚しくなるのならそもそも出発地点が違うのです泣

それは叶っていないを起点にしているからなんですよねアセアセ




苦しい時は、
ネガティブを吐き出したり、ネガティブになってもいい星
と許可をする方が効率がいいのも、苦しい方向に正解や幸せはないからです乙女のトキメキ


頑張って頑張って耐えて苦しいけど現実を無視して驚き


その先に叶った世界が待っているのではなく、
その苦しみをどんどん手放して楽になるほど本来あったものが見えてくるイメージですスター


元からあったものが見えなくなっていただけなんですよね流れ星

あるんだったと気付くだけで大丈夫星


ではなくて、何を思っても叶えていいしベースはあるだからこそ思考によって左右されることなんて本来ないのですスター


でも無いを盲信して見てしまっていたのだから、視点を変えてあるに気付いていきたいですねおすましペガサス

ぽちっとなお願いします↓ニコ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ


引き寄せの法則ランキング