ご訪問ありがとうございますニコニコ

えかにゃんですニコ

 

美味しかった鎌倉バーガーハートハートハート



恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん



望みを見る時間を増やしてみようニコニコ





今の現実を創ったのは自分だということに気付いたら、
シンプルにどうしたいのか明確にすればいいだけキラキラ


例えどんな思い込みがあったとしても、

『ブレーキをかけている思考があったんだな』

と認識して、こうしたいに意識を向ければ大丈夫ニコニコ


どんな思いが邪魔していたかを深く知るより、

 

思った通りに生きられるのだからそちらの希望の方に多く意識を当てるほうが効率いいですニコニコ



私は『叶ってると思えば叶うよ』
と言われても、何で?どうして?本当に?ありえなくね?
と疑うタイプでした笑い泣き 


そんな魔法や神頼みみたいな発想には興味はなかったですし…


だからこそ今の現実は過去の思考の投影であって、

過去の思い込みが叶ってた! 


叶わないを叶えてた!


真逆の嫌だけどこうなっちゃうが叶ってた

 
これはとても衝撃的で、
確かに滝汗滝汗滝汗と思いましたおねがい


現状を書き出してみると、思考通りになっていますよねニコニコ

現状と思考はイコールです。


リボンお金がない

リボン彼から連絡ないetc 


という思考が先で、その認識通りの現実を受け取っています。




それを知ることで、
じゃあ今度は上手に望む思考を出そうハート

と思えばいいだけなんですよね星

もちろん不安は出る度に吐き出す!!!

とにかくどうしたいのか考える時間を意識的に作ってみるのもオススメですニコニコ


何でこうなった?ではなく、 

現状と思考はイコールなので外側(現実)を見れば、
内側(思考、思い込み)がわかります。


今の現実が私の内側にある思考や思い込み。


じゃあ未来はどうなってほしいか?


その意図がないと何も創れないので、これが何より大切ですハート


リボンこうなったらいいなを明確に!
 
リボンとにかく希望を望みをこうしたいを出す!決める!選ぶ!見る!意図! 

リボン意識は先を見据えて解決した後の世界、叶った世界に持っていく星 


信じられるかどうかではなく、こうなりたいという意図ですニコニコ

嫌だなぁで終わらせず、望みを見る乙女のトキメキ


望みを見る、決意する時間を大切にしてみて下さいねキラキラ

もう目標みたいにばっちり定められてます!って方は、そのままで大丈夫ですニコニコ


好きなことをたくさん放っていきましょうおねがい


ぽちっとなお願いします↓ニコ


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ


引き寄せの法則ランキング