ご訪問ありがとうございますニコニコ
えかにゃんですニコ
高速のPAで買ってもらいハマったニコニコ

恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん



幸せはいつもあるニコニコ




私は、あるを見ようとか幸せに気付こうが大嫌いでした笑

でも今はとてもわかります。


もちろん辛いのに、笑えってことではないです星

そしてそれどころではない時は、まず嘆いたり現実的にそれなりに安定した生活ができるように基盤を整えるとことが1番です。




起きた出来事がニュートラルだとしたら、
幸せや不幸を選別していることもただのエゴでしかないからキラキラ 


そしてすべてあるという安心感があると、
いいことに意識を向けようという余裕にも繋がるのですね星


だからこそ誰かにアドバイスしたいとかもっと幸せになってほしいという思いも独りよがりだと思ったのです。

もちろん相手のことを思ってのことだとしても、
幸せに絶対の定義なんてないし、不幸も然りです。

勝手にそれを私の中の価値観に当てはめて、判断するなんておこがましいと。


その人の素晴らしさを信じ、一緒に楽しく生きてこれからが素敵であることを思うだけで十分なのだなと思いました乙女のトキメキ




幸せだと思えないのに思おうとすることは逆効果ですガーン

苦しい時は泣いてもいいし、怒ってもいいのです。



たくさん嘆いて、ブラックな願いを思ってもいいです。


でももしかしたら、その苦しみの根源となる出来事や思考が幻だとしたら?


そんな視点にいつか自然となれる日が来るはずなので、無理をせずにその時にしっくりくるものを採用して星 


今の私にとっての心地いい在り方を大切にしていきたいですねおすましペガサス

ぽちっとなお願いします↓ニコ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ


引き寄せの法則ランキング