ご訪問ありがとうございますニコニコ

えかにゃんですニコ

メインはハンバーグニコニコ

恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん




出来事に意味付けしているだけニコニコ




私たちは望まない出来事が起きたガーンガーン
と思ったら即座に、


意図と違う
叶ってなかった


そう思ってしまうことがあります。


それは人として普通のあるあるな反応なのですが、

意図をしたら私が思ってる形で叶ってると実感できる出来事が起こる


そう思ってないかな?と確認してみてほしいのですスター


私で例えると、 

彼と元通りハート
そう意図したら元通りな現象が起きるかそれに準ずる現象が起きるか

変わらず音信不通だと、
意図したのに何で?

そのようになっていないかどうかキラキラ




そう感じるということは、
その出来事をネガティブと捉える思い込みがあるということ


表面的な今起こっている出来事だけではなく、
○○が起きた=じゃあそういう意味だよね  


という意味付けが強く更に望まない方に働いていないかな?と!!



私は○○だからだめで就職できないとか、
これが彼に愛されない理由とか本当は嫌だしなくなってほしいですよね。


だからこそ、そちらは採用するべきではないし、
そちらを向いて採用していたことにまずは気付くこともおすすめですキラキラ

その出来事(現象)にその意味付けをしているのはだれ?
そちらに気付いていきたいですねおすましペガサス


物事に意味付けをした時、はじめてその物事が起きたと認識するのですキラキラ


何かが起きた時ではなく、ある物事に意味をもたせた瞬間ですスター


そう考えると起こった物事(出来事)って何の意味もなくて関係ないと思いませんか?


起こる出来事を変えるのではなく認識を変えるを意識していきたいですね乙女のトキメキ


ぽちっとなお願いします↓ニコ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ


引き寄せの法則ランキング