ご訪問ありがとうございますニコニコ
えかにゃんですニコ
骨付き好きニコニコ

恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん 



あったことに気付くニコニコ




例えば彼に彼女がいる、結婚している

これは難しいと反応してしまいますよねうさぎ


ではこの難しいという反応(思考、認識)がなかったらどうでしょうか星


難しいと思わないのだから、叶うと思えますよねキラキラ

そんな簡単に思えたら苦労しないよえーん
という話ではなくて、

そのようにある(叶ってる)を見えなくしている思考がある

それを取っ払えば最初からあった


こちらに気付いてほしいのですスター




今の私だったらもし彼と連絡があまり取れなくなっても、
事故とか何かあったんじゃないよね?という発想になりますし、
○○があってちょっとLINEできないアセアセと言われたとしても、

本当に?私に飽きたんじゃない?なんて1ミリも思わないわけですキラキラ


それはもう以前のようなうまくいっていないという認識がないから星


ある、叶っている等は私側が変わった時に現れてくるものなんですキラキラ


ずっとそこにあったのに、私の見方が選択が見えなくさせていただけですスター

叶ってるようにしか見えないんですよねびっくり 

これが意図を真実にするです乙女のトキメキ


最初からあったのに何で気付かなかったんだろ?受け取らなかったんだろ?

何で望まない方を採用しちゃってたんだろ?


このようにキラキラ


現実がいつ変わるかではなく、
立ち位置が変わると見え方が変わり明らかに気持ちに変化が出てくるかと思いますスター

そこにいくまではいろいろと苦しい時期もありました笑

ぜひ内側と向き合って不要な思考を手放していきたいですねキラキラ

ぽちっとなお願いします↓ニコ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ


引き寄せの法則ランキング