ご訪問ありがとうございますニコニコ
えかにゃんですニコ

ドラゴンフルーツ大好きニコニコ



恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん

現実は終わったものだし偽物ニコニコ





現実で何が起こっていてもまったく問題はないので、心配いりませんキラキラ  


現実が目に入ってしまうのは仕方がないことだし、いろいろな感情も湧いてきます。


だけど現実を根拠にして、 
もう終わりだ泣
何とかしなくちゃ泣

と思う必要はないのです星


私たちの心の中にある内側の世界が本物です。


現実を動かそうとしなくていいキラキラ

現実で何があっても関係ない星



私も何度も心折れそうになりましたガーン

しかし今では私の生活も彼の生活も仕事もあの頃と比べたら別物みたいですキラキラ


自分で創った世界なんですが、引き寄せの知識がなかった頃みたいに
こんなに情が深くて想ってくれる人を大切にしないと罰が当たるな笑い泣き

なんて思ってしまうくらい変化がありましたキラキラ


そんなこと本当はないんですけどね笑
私の認識通りに投影してます星

現実は私たちの内側を映し出した過去の映像


内側(認識)を変えればいくらでも変わるものだから、そこにこだわらず留まらずキラキラ


変わらないなぁではなく、それは放置の対象ですうさぎ


現実を手放して内側を大切にしていきましょうねハート
内側と現実はイコールですよんキラキラ

ぽちっとなお願いします↓ニコ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ


引き寄せの法則ランキング