ご訪問ありがとうございますニコニコ
えかにゃんですニコ
ヴィーナスフォートを思い出す羽生SAニコニコ

恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん



目の前の世界は私たちが選んだものニコニコ



今日も何も変わらなかったな泣くうさぎ

という現実が変わるのを待つ姿勢ではなくて、
新たに選んだ世界だけを採用し続けますキラキラ


今日も変わらなかった


そう思ってしまうということは、
変わらない世界を選んでいるということになるのです泣


もちろんそう言った「変わらなかった」「焦る」
というようなエゴは反応なので出てきます。


こちらと戦うのではなくて、
そのエゴに気付いて最終的には選ばない。
望む世界を選ぶ。 


そんな感覚です星


望む世界を選び続けるとは、
意識的に望む世界を選び続けるという強い意志を持つということです!!


エゴが出てこない状態ではなく、
エゴではなく望みを意識的に選んでいくのです乙女のトキメキ

エゴが出たらだめというスタンスではなく、
気付いて選びたい世界を選ぶ立場で居続ける

  


こちらを意識していきたいですねハート

ぽちっとなお願いします↓ニコ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ


引き寄せの法則ランキング