ご訪問ありがとうございますニコニコ
えかにゃんですニコ

たい焼きニコニコ

恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん



いろんな感情があるものだからニコニコ  



私は初期の頃、「なる」がまったくできなくて、
現実を見ては取り消しての繰り返しでしたガーン


それでも、どうしたいのか?
そちらに意識を向け続けて、根気強く続けていけば変わりますうさぎ


迷ったり、落ち込んだりしても気持ちを立て直してスター

現実ではなく、内側だけ!!
そちらを徹底してスター

何度も練習すればできないこともできるようになりますよねハート


寿司職人だって大工さんだって、
シルクドソレイユだって最初からできている人はいないのですおすましペガサス


ただ現実に引っ張られるだけになっていないか?
もしそうだったら、工夫をしてどうしたら習慣付けられるのかを考えてみることがおすすめですキラキラ


私は飲むとネガティブになるタイプだったので、当時は飲酒をやめたり自分の思考と向き合う時間を最優先にしました!!

完璧じゃなくて大丈夫なので、コツコツと続けていきたいですねスター 

ぽちっとなお願いします↓ニコ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ


引き寄せの法則ランキング