ご訪問ありがとうございますニコニコ
えかにゃんですニコ

焼くの楽しかったですニコニコ

恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん


いろんな日があって大丈夫ニコニコ

生きてたらいろんな日があって
いろんな感情がありますよねうさぎ

いつもハッピーとか、ポジティブを目指すのではなくて
悲しい時は悲しくていい
それでも幸せを選んでいいんですキラキラ

そして嫌なことから離れていいのです。


不安にならないことを目指すのではなくて、
不安でもそれでも好きな世界を選んでいいんですニコニコ

私が決められるのだから、嫌なものなんか選ばない。
どうせ生きるなら幸せがいい。

そんな気持ちで今日も生きてます乙女のトキメキ

私はトラウマも望まない思い込みも売って歩けるくらい大量にあります笑

それでもそれはそれとして、生きたい世界を選んでるだけなんです乙女のトキメキ

幸せな人生を選んでいきましょうねクローバー

ぽちっとなお願いします↓ニコ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ


引き寄せの法則ランキング