ご訪問ありがとうございますニコニコ
えかにゃんですニコ
玉子チャーハン絶品ニコニコ

恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん



欲しいのその先へニコニコ

欲しいと思うことではじまるのですが、
そもそも私たちは最初からすべてを持っていましたおねがい


愛やお金がないと思っている赤ちゃんっていませんよね星


生きていく中でいろいろな認識を持ち、その通りの現実を投影させているのです。

彼との関係も、どこかでうまくいかないと判断した瞬間があるのです。

それは彼の態度や何かの出来事かも知れませんが、
私たちがうまくいってないと解釈した瞬間があり、そこからその認識通りの現実を投影させたのですガーン

よく聞く言葉かも知れませんが、

最初からすべてあるものを無いと認識してその通りに無いを投影させ、

またそれを有ると認識して有る(彼とうまくいっている)を投影させているだけキラキラ

だからこそ無いとそこで止まってしまうのはもったいないですよね乙女のトキメキ


無限に何でもある中で、無いを選ぶ必要はもうなくてスター

そしてそれは現実を見て判断しているうちはできないことなんですよねびっくり

すべてあるのなら何を選びますか?


今を起点にしてその続きからではなく、今から本当に欲しいものを乙女のトキメキ
そちらを手に入れた世界をキラキラ

真実にしていきましょうねハート

ぽちっとなお願いします↓ニコ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ


引き寄せの法則ランキング