ご訪問ありがとうございますニコニコ
えかにゃんですニコ

そろそろニコニコ 

恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん



世界はこんなに私に連動して変わるニコニコ 



私の性格も外見も何も変わってないけど、
恋愛は大きく変わりましたうさぎ


それは私の選ぶ世界が変わったからですキラキラ


優しくない彼を優しく変えるにはどうしたら?
ではなくて、
現実の望まない彼を放って置いて優しい彼を選び続けるのですハート

私はそんなに恋愛中心にならないタイプなのですが、
うまくいっていなかった当初はそれはもう必死で無気力

うまくいっていないガーン
何とかしなきゃ!!
と思っていたからこそ、縋っていたのです。
  

うまくいっていたらそんなに必死にならないですよねスター

選んだ世界が現れるだけなんだキラキラ
好きな世界を選んだら完結なんだキラキラ
 
そう知ってからは大きな安堵感を得ましたおすましペガサス

現実にモヤモヤしたとしても、私には内側の世界があるし星
そんな風に思えましたスター

つい馴れ合いになってしまうけど、
求めていたこの関係が叶ったことにもっと浸っていきたいなと思います星

変えるのは現実ではなく、私たちの視点であり認識(立ち位置)ですキラキラ
 

好きな世界を選び続ける星
その立場でいたいですね乙女のトキメキ


ぽちっとなお願いします↓ニコ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ


引き寄せの法則ランキング