ご訪問ありがとうございますニコニコ
えかにゃんですニコ
友達と遊びに行った帰りに迎えに来てもらい、ドライブニコニコ

恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん



私が受け入れたものが現れるニコニコ

私は彼と再会する前の、最初に付き合った頃からブレーキをかける思考を持ってました。


いわゆるブロックですね!!


母を置いていくつもりはなかったから、恋愛したってどうせ先はないし結婚とか同棲なんて考えてないし。
どうせ最初だけだし、好きになると気を使って自分を出せないから疲れる。
だったら一人でいた方がいい。
そんな恋愛のために家を空けるのも何か違う。


こんな思考があったので、進むのも怖かったのですね。

今は恋愛と家のことどちらも両立する世界を選んでます星

彼に対しても先のない刹那的な関係ではなく、
私を優先してくれて深く愛してくれる理解者だと思っています。


いつだってそんな彼(世界)を選んでよかったのです乙女のトキメキ 
このくらいなら叶いそうだけど、さすがにこれは難しいなんてただの現実努力ですよねびっくり


引き寄せならそれは違うんです。
難しい、それは無理と思えばその認識通りに投影するだけだからキラキラ

どんな人生を歩むのも自由だからこそ、
遠慮なんていらないしどうしたいのか?を何よりも大切にしてキラキラ


どうせしてくれない
どうせ無理

そう思っているだけなんです乙女のトキメキ


私たちがそう思っているのだから、それが投影するのは当然のことですよねびっくり


選ぶ世界(思考)が変わっていないのに、現実に働きかけても何も得られません。

私たちが世界を創るんだ!!


このスタンスを忘れずに大切にして意識的に意図的に生きていきたいですねおすましペガサス


ぽちっとなお願いします↓ニコ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ


引き寄せの法則ランキング