ご訪問ありがとうございますニコニコ
えかにゃんですニコ
レインボーブリッジよく行きますニコニコ

恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん


同じパターンを繰り返すのは思い込みの仕業ニコニコ



私は子供の頃に毛蟹が懸賞で当たったことがあり、家族からくじ運がいいねと言われてそう思っていた期間があります。


そう思っていた頃は比較的いろいろなチケット等に当選していました。


いつの間にか忘れていて、応募する機会もなくなりそのような思い込みと投影する現実はなくなっていました。


一度の経験でも嬉しかったり、悲しかったり印象的な出来事は思い込みになることは十分ありえます。


はじめての恋で浮気されたら、
男(女)ってそういうものなんだと思ったりしますし、

病み系の恋愛漫画ばかり読んでいても恋愛の定義が無意識にでもドロドロしたものになったり。

同じパターンを繰り返す場合はどこかの段階でそのような思い込みを持ったのだと、私は思っています。

私も恋愛がうまくいくのは最初だけ
仕事続かない

こちらのパターンを長らく繰り返して来ましたガーン


何も潜在意識の書き換えなどはしていなくて、
望む世界を選んだら現実で答え合わせはせずに決めた世界を真実にし続けるキラキラ


それだけです乙女のトキメキ


彼に尽くされると決めて、現実ではまた音信不通じゃんというパターンがやってきても

彼に尽くされると決めた瞬間からそちらが真実なので、現実(音信不通)は無視です。


ムカつくし悲しいしエゴ大爆発でも、決めたら尽くされてる一択ですキラキラ


ここで決めたのに、どこがだよ?
尽くされるどころかまた音信不通じゃねーかよムキームキームキー


にならない。
これが取り消しであり、音信不通を選んでしまっています泣


決めたらこのくらい現実と切り離して答え合わせはしない星
新たな意図が現実に現れるのを待たないキラキラ


こちらを大切にしていきたいですねおすましペガサス


ぽちっとなお願いします↓ニコ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ


引き寄せの法則ランキング